« 代々木個別指導学院の様な出会いを求めて | トップページ | 代々木個別指導学院では自分の管理からはじまります。 »

2017年7月10日 (月)

塾選びで失敗、代々木個別指導学院ではそんな事が無いよう努力してくれます。

代々木個別指導学院では楽しく通えて学力も確実に向上させてくれます。どんな事でも相談や不安事は気軽に話せますので親も安心して話すことができると思います。受験対策や進路なんでも相談してみてください。現在どの塾にすればいいか悩んでいる方。勉強の事、進路の事と親は常に悩んでいます。最近は面白いテレビCMがあり塾のCMとは思えないので楽しそうーと一回は行ってみようと思ってしまうほど影響があると思います。本当に良い塾かどうかはしばらく実際に通って勉強してみないとわからないものですよね。お金もうけ主義で良心的とはいえない料金設定は悪意すら感じてしまいます。本人に向ていないのでやめさせてくださいと申し出てても辞めさせようとせず食い下がる塾。貴重な時間と大切なお金を無駄にしない様に塾を見極める目を養いたいものです。代々木個別指導学院は良心的で本人の個性にピッタリ合った良い塾だと思います。楽しく通えて学力も確実に向上させてくれます。私は自分が小学生の時に行った塾は本当に失敗でした。今思うと勇気をだして他の塾に行けばよかったと後悔しています。
なぜなら学校で勉強嫌いになっていた私は塾で取り戻そうと思いましたが先生ができる生徒ばかりを見て遅れて出来ない私には全然、配慮がありませんでした。私も問題ができないと思われるのが恥ずかしくてと隣のできる子の回答をみて勉強を進めていました。だから最後に取り返しがつかないくらい勉強が出来なくなっていて進路も決まらず最悪でした。自分の子供にはそうなってほしくないという思いもあるので塾選びは慎重になります。

« 代々木個別指導学院の様な出会いを求めて | トップページ | 代々木個別指導学院では自分の管理からはじまります。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2181860/71667667

この記事へのトラックバック一覧です: 塾選びで失敗、代々木個別指導学院ではそんな事が無いよう努力してくれます。:

« 代々木個別指導学院の様な出会いを求めて | トップページ | 代々木個別指導学院では自分の管理からはじまります。 »