2017年11月 5日 (日)

代々木個別指導学院の理念はここが凄い!!

こんにちは、個性・自主性をのばす代々木個別指導学院の事を書いていこうとおもいます。
教育理念は自分の力で取り組み、みとめる、ほめる、はげます指導を心がけています。やる気と自信を育み自分で考える力、やりとげるちからを培います。「人を信じて人を頼らず自分の力で歩める人を育てたい」これが代々木個別指導学院の切なる願いです。そのための努力は惜しみません。人間の個性や能力は千差万別です。画一的な指導法ではそれぞれの個々が持つ素晴らしい能力や才能を引き出すこと伸ばすことはできません。また、理解力はあるけど継続力がないお子さん、飲み込みまでは時間がかかるけど根気よく取り組めば出来るお子さん。100人いれば100通りの個性があるのです。将来の夢や勉強の目的、捉え方など一人一人違って当たり前なのです。代々木個別指導学院ではひとりひとりの異なる個性を、能力、目標にぴったりマッチしたオーダーメイドの学習プランを提供したします。学習プランでも無理・無駄なく個々の持つ素晴らしい才能を最大限に引き出せるように全力で取り組む次第です。代々木個別指導学院では各都道府県の中学の授業と高校入試にも完全対応しています!!神奈川県立高校入試対策や推薦入試対策、私立高校入試対策、中学別定期試験対策などに力を入れているので成績アップに必ずつながります。時間はかかりますが一歩ずつ進みましょう!!実際に多くの合格者たちを送り出しています。

2017年11月 2日 (木)

代々木個別指導学院は常に子供の成長に合わせてくれます。

代々木個別指導学院の優秀な講師陣に子供がお世話になっています。毎日子供達は日々成長をしています。
代々木個別指導学院では子供の成長ともにカリキュラムも成長に合わせて作ってくれます。小学校時代は勉強勉強ばかりでなく遊びや習い事と沢山楽しい事をやってほしいと思ってくれています。ですからどんな時間に勉強をしてどんな時間に遊びたいかなど色々なパターンを想定して作成してくれます。こんなにも子供達のために一生懸命な学習塾はなかなかないと思います。駅周辺でアクセスも良いので代々木個別指導学院に行ってみようと思っている人はいると思います。でも駅近だから不純な動機ではなく子供と向き合い塾の雰囲気など講師陣たちとのフィーリングなどみて欲しいです。まずは体験だけでも行ってみましょう!!うちの子の場合は代々木個別指導学院に決めていまは成績も上がり志望校へも着実に一歩一歩近づいています。勉強に対しても最初の勉強をやらされてる感はなくなり自ら学習をするという行動をとるようになりました。学習習慣や学習環境を変えるだけでこんないにも変わるのかと正直思いました。代々木の個別指導で成績アップ者が続出しているのはどうしてかとか疑問に思いながら行くのもいいと思います。とにかくお子さんとこれだ!!と思う塾そう代々木個別指導学院のような塾に出会えるのが一番ですね。また今度、代々木個別指導学院のあれこれを書いていこうと思います。

2017年10月16日 (月)

代々木個別指導学院にはお伝え切れたい程のメリットが沢山!!

こんにちは!!代々木個別指導学院をお勧めする理由をあれこれ書いていこうと思います。代々木個別指導学院の最大のメリット・自慢出来るところは目標や学力・性格に合わせてそれぞれの生徒を自分専用カリキュラムを作ります。それに沿って勉強できるので自分の弱点も克服できます。勉強の悩み解消方法は??どうやったら伸びるのか??伸びる勉強のやり方やコツは??そんな時は代々木個別指導学院に行って質問します。安定感のある講師陣達は答えてくれますし学習方法もきちんと教えてくれます。勉強はすぐできて終わりではなく、その問題ができるまでの反復学習をします。もちろん習慣化しなければ何の意味も成しません。生徒には自力でその問題を出来るまで学習内容を無理なく定着させます。広告、インターネットでもうたっている後悔させない塾、キミだけのカリキュラムそれが代々木個別指導学院の最大の自信ある言葉です。代々木個別指導学院ではワンランク上の面倒見を講師陣たちがしてくれますので安心して足を運んでみてください。勿論、うちの子には合わない口コミやイメージと全然違うと思う方もいらっしゃると思います。でも一度は通わせてわかって頂きたいことがあります。必ずその生徒にあった勉強方法をみつけてくれます。それでもどうしても合わないというのであれば当然のごとく辞めて頂いていいと思います。そしてその生徒が個別塾がそもそもあっているのかを検討し直すことも考えた方が良いかもしれません。うちの子は個別指導じゃないと思って代々木個別指導学院があわないと思った生徒は個別指導型は他に沢山ありますのでいろいろ体験し合う塾に出会えるまで頑張って探してみてください。

2017年10月13日 (金)

代々木個別指導学院に出会って子供は変わりました。

代々木個別指導学院では楽しく通えて学力も確実に向上させてくれます。どんなささいな事でも相談や不安な事は気軽に話せます。親も安心して相談することができると思います。受験対策や進路なんでも相談してみてください。現在どの塾にすればいいか悩んでいる方。勉強の事、進路の事と親は常に悩んでいます。そんな方は是非足を運んでみてください。代々木個別指導学院へ通う前のうちの子供は勉強には興味を示さずゲームやテレビ・スマホと時間があればやっていました。宿題も寝る間際にやるという毎日でした。親としても心配がつのります。そんな毎日を過ごしていました。子供は自分の自由時間はすべてゲーム関係に時間をついやしていました。私もどうしらいいのかと主人に相談しましたが「ほっておくのが一番と」いうだけでアドバイスは特にくれませんでした。そんな時インターネットと新聞の折り込みチラシで代々木個別指導学院の存在を知りました。代々木個別指導学院に行く前に子供が他の学習塾は面白いテレビCMで楽しいそうというイメージだから行ってみたいと言い出しました。有名某塾へ体験にいきました。子供は体験の一日で行きたくないと言い出しました。理由を聞くと勉強の何がわからないのかもわからないとそしてみんなの前で質問しにくい。置いてきぼり感が半端ないと言うのです。私は代々木個別指導学院を子供に進めてみました。本当に良い塾かどうかはしばらく実際に通って勉強してみないとわからないと思いますが子供は代々木個別指導学院に行くにつれて一つづつ大きな自信が持てるようになったようです。代々木個別指導学院に行くようになってからゲーム三昧だった毎日がまず代々木個別指導学院での勉強を復習してわからない所を聞くという行動をするようになりました。こんなにも変わるのかと親からは驚きですが代々木個別指導学院の先生たちに感謝しております。

2017年10月10日 (火)

迷っているならまず代々木個別指導学院へ行ってみてください。

こんにちは、代々木個別指導学院に通っています。中学受験も私立ではなく公立の中学を受験する事になりました。自分の子供は頭が良い方だと思いますし今まで努力してきたからそういう道も選択できるのだなとおもいました。だから良い塾の選び方を友人に紹介しました。代々木個別指導学院はここが違うよと教えてと言われたので教えました。家庭教師とも違う!ほかの塾と比べればわかるから是非体験してみてと言いました。代々木個別指導学院の教わる時間はまず問題に向かい自分の力で考え・解きます。勉強に向かい合う・解く・教わる時間のバランスを考えてくれていることが子供からきいた限り伝わりました。うちの子にあったベストな方法を代々木個別指導学院は提案してくれているので是非お勧めだと思います。友人も「うちの子も代々木個別指導学院で勉強好きになってくれるといいな」と願っているようです。
家庭でもやる気と集中力を生む学習環境作りをする事にも親としては整えなければいけません。どんどん勉強を進みたくなるような勉強方法を一緒に考えています。学習方法もできるまでの徹底指導を掲げています。せっかく身についても忘れてしまっては身になっていないと同じです。だから忘れることを防ぐ反復練習。勉強の学び方ややり方がわからないなら代々木個別指導学院へきてください。
お悩みを一気の解決しますし学習習慣が変わります。反復学習により自分で考え身に着く学習方法が定着します。どこよりもきめ細やかな安心サポートを講師陣たちは心がけて取り組んでくれていますので友人のお子さんも安心していけると思います。

2017年10月 7日 (土)

代々木個別指導学院へ行けば何かしら結果が出ます。

こんにちは、代々木個別指導学院で、子供が通い始めて一年が経ちます。
うちの子供はとにかく勉強が嫌いという部類でした。テストでも特によくも悪くもない点数をとってくるタイプの子です。そんな中、このままではいけないと思い代々木個別指導学院へ入塾したのです。
子供は代々木個別指導学院に入塾して最初の一週間目何の変化もなく、一か月目になり子供が「お母さん勉強は好きとは思わないけど、問題が解けるのは何か楽しいね!」とポロっと言ってきました。私も何気ない言葉だけど子供の中で何かが変わってきていると私からみていてもわかるようになりました。
少しずつだけど自分に自信が持てたように思えました。半年が過ぎ子供は何事にも活動的になりましたよと学校の先生や周りの友達からの声を聴き代々木個別指導学院に入れてよかったと思いました。解らない問題をそのままにせずわかるまで解くという粘り強さも身に付きましたなどという塾の講師からも言われました。
みるみる成績も上がって学びたい気持ちでいっぱいですという子供の声、本当に講師陣からすると仕事冥利に尽きますよね。現在、どこの塾に入れるか迷っていられる方は体験するとよりわかりますので是非一度足を運んでみてください。そして勉強が嫌いなお子さん、どこから何を手を付けていいかわからないお子さん、勉強が嫌いなお子さん、きっかけは何でもいいので私達、代々木個別指導学院へ来てなんでも相談してみてください。必ずお役に立てるよう頑張って指導してくれます。

2017年9月 4日 (月)

代々木個別指導学院で体験して選択肢を広げてみましょう!

こんにちは!毎日忙しいですよねーー。子供の勉強を気にしている親は多いことと思います。やみくもに勉強しなさい!勉強しなさい!と言っても子供は全然響きませんよね…ではどのようにすれば心に響くのでしょうか??塾でひたすら問題だけを解く勉強をしていても成果は出るものではありません!学ぶべきことをきちんと学び、そして正確に頭に入れていかなければ何度その問題を解いたとしても頭には入らないでしょうね!!そして習う環境も様々です。子供の性格にもより、積極的な子もいれば慎重に考える子もおり、その子にあった進め方も必要なんです。常に新しいことを学び、吸収できる学習環境や、着実に理解を深めながら学習できる環境など、そう言った見極める事も代々木個別指導学院の講師たちには備わっています。子供たちの個性や持ち味を活かした学習を可能にしてくれますので親は代々木個別指導学院に入塾してから子供と話し合い、自分にあっていないかなど聞きながら進めていく必要はありあす。そこから勉強をしていく過程で自分に自信が持て何事にも活動的になっていくと思います。解らない問題もそのままにせずわかるまで解くという粘り強さも代々木個別指導学院なら備わっていきますので是非、力をつけていきましょう!現在、どこの塾に入れるか迷っていられる方は体験するとよりわかりますので是非一度足を運んでみてください。もしそのお子さんんにあっていないと思ったら違う選択をしてあげることが最善の解決策だと思います。

2017年7月29日 (土)

親に出来る事それはなんですか?代々木個別指導学院で教えてますか?

私は子を持つ親です。悩みも沢山あります。女性は常に育児と向き合っていきます。子供の事を真剣に考えれば考えば考えるほど悩みの種はどんどんどん増えて頭を抱えてしまいます。友人の娘さんは今年長さんで今から中学受験するべきかどうかを悩んでいました。近所の中学校へは行かせたくないと思っているそうです。理由は勉強の環境があまり良くないという噂をよく耳にするそうです。友人は専業主婦で稼ぎもありません。主人には子供を中学受験させたら私立中学校の学費がどれだけかかるのかわかっているのかと叱咤されたそうです。私立は通学費やらなんやらでどんだけお金がかかるかわかるか!と言われました。主人になんて言われようがそれが子供にとっていいことなら自分もパートして働いて学費を稼いで行かせてあげていと思いました。確かに子供が一人なら頑張ってその子だけに100%そそげばいいでしょうが現実はうちは下にも小さな子がいます。上の子にだけお金をかけるといった不公平なことはできないと思います。下の子にも習い事をさせてあげたいですしやりたいことをやらせてあげたいです。でもお金がいろいろ考えていたよりもかかります。私がフルタイムで働けばそれ解消される悩みなのでしょうか??
自分自信の人生ややりたいこと時間を子供達のために割いているのに全然子供達のためになってなかったらショックですよね!!親のエゴと言えばそうなんでしょうが親としてどうしてあげるべきかがつねに不安です。

2017年7月26日 (水)

代々木個別指導学院は第一に自信第二に自信です。

こんにちは、代々木個別指導学院のことについて書いています。子供の性格によっては個別指導塾より大勢と競い合って勉強したい!や友達がいないと無理!などとそれぞれです。他人と競争してぐんぐん伸びる子供もいると思います。でも大勢の学習塾よりは個別指導塾の方が子供一人一人に手厚く勉強を教える事はできます。他の意見やイメージでも個別指導塾の方が勉強を手厚くみてくれそうといった事はよく耳にします。子供の性格的にあっているから個別指導学院に代々木個別指導学院にしましたという場合!!子供はここにして良かったと絶対にそう思います。ご意見も沢山いただいています。体験者の声を大切にして要望やご意見を反映していければと日々思っています。代々木個別指導学院の先生に聞いてみました。苦手科目克服ってできるんですか?と…
先生は、まず苦手教科ではなく好きな解ける科目の問題を沢山解きます。問題が解け始めると勉強も楽しくなりそれでも苦手意識が消えます。まず苦手意識を消し去ることができないと苦手科目克服への第一歩が踏み出せません。自信がついた後に苦手教科を徹底して代々木個別指導学院の講師が特訓します。それでも苦手意識が消えない時は一旦その教科から離れて違う角度からその苦手教科をせめさせています。気づいたら苦手教科だったのーこの問題???と思わせるぐらい目からウロコ作戦で特訓します。苦手意識を克服してどんどん成績を上げて自分に自信をつけてほしいのが狙いです。

2017年7月23日 (日)

代々木個別指導学院では安心して学べます。

こんにちは、代々木個別指導学院では子供の性格や生活習慣に合わせてカリキュラムを作り上げる事を考えています。積極的な子もいれば慎重に考える子もいますよね。そさまざまな性格その子にあった進め方をしないと長続きしません。特に勉強だからこそ、その子にあったカリキュラムが必要です。体験談でも紹介されていますが入塾前は勉強のやり方がわからず点数が全然伸びなくて悩んでいました。そこで代々木個別指導学院では、まず勉強のやり方を教わりました。塾で先生に言われた大事な事は家に帰ってからも復習することを必ずやると決め、出題された宿題はきちんとやる!人間としても優秀な方が多く、テストの成績が悪くてもなぜ悪かったのかを分析してくれ次への結果へつなげてくれます。結果が悪いときも心のサポートを忘れずに声かけしてくれます。生徒の可能性を信じてやれば出来るよと言ってくれます。
子供たちは新しいことを学び、吸収できる学習環境と確かな理解力を深めながら学習できる方法を選んで与えてあげる時期です。大切な時期だからこそ代々木個別指導学院に来てくれたことに後悔してほしくないので全力で取り組んでいますと先生は言っています。そして、よくある塾の傾向でただ問題を解く勉強をしていても成果は出るものではありません。学ぶべきことをきちんと学び、そして正確に頭に入れていく事を実践していきますので代々木個別指導学院は成果を出していますのでご安心ください。

«代々木個別指導学院で中学受験も頑張れ!!